
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

wei

カテゴリ カテゴリ: 未分類

231d23dafb7f8f8cf2159f73982622e2.png

友達にもらいましたー^p^嬉しすぎる!!!!!!!

あとはズィレンハイトのみだぁ、がんばろう。。。

因みにこのグランフォル自分で強化ここまでしました。。。1,5mくらい飛んだけどこれ普通だよな?先が思いやられる。。。;;

日付2015.02.26 21:18 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

wow

カテゴリ カテゴリ: 未分類

こんちー。

今CS:GOにはまってまして、MM結構やってます。いってもシルバー4なんですけどねwwでも身内でやってるのでかなり楽しいです!

あとPSO2も結構はまってます。ロドス4体確定緊急が実装されたのでその緊急のときはいつもグランフォル狙いでフルブして回ってるんですがおちたことないです笑

なのに俺のスカイプ友達がおとしたとか言ってちょい萎えましたよぉ;;

あと暴走龍のXHでズィレンハイトっていうJBがすっごいイケメンでとてもほしいです・・・しかもあれ打撃特化Boの俺でもスイスト使えばダメもそこそこでるし尚且つ潜在もニレンオロチのエレスタ版で個人的には是非ほしいJBです!

運営さんたのむから僕のIDにグランフォルとズィレンハイトおとしてくださいよぉ;;キューブがそろそろ底尽きそうなんです;;

日付2015.02.18 22:22 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

OIOIOz

Author:OIOIOz
サムネ書いてくれる人募集中です!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
