
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

yo

カテゴリ カテゴリ: 未分類

久しぶりの更新です。更新しなかった理由はブログの存在を忘れていたってだけです(笑)

さて、前の更新から結構な日がたちました。今回は間にあった時期にリアルなどその他諸々でなにがあったか書いていこうと思います。

まずはリアルですね。リアルでは理系に進み新しい友達もつくり成績も中の上と普通ですね。あとは今年の夏休みから矯正
治療を始めました。4本歯を抜いたんですが、最初の1本目はすごいびびってました。けど全然痛くありませんでした笑
どちらかというと抜いた後やワイヤーを通したときの夜などが一番痛かったです笑リアルはこれくらいですかね。

次は...CSOですかね。GRが再販きたとき1万入れたんですが当たりませんでした笑 ですがTB,青龍とかなり嬉しい武器が当たりました! これくらいですかね。。。

お次は艦これです。艦これは結構前からやっていたんですが如何せん自分にはあまりあってないかなぁって思えるゲームだったのでイベントのときだけやっていたのですが、つい最近までやっていた夏イベでちょっとまた本気でやってみようかななんて思いましてイベントがんばりましたが装備不足、資材不足、バケツ不足、レベリング不足とまぁ、かなりgdgdになり最終日の2日前くらいにE-4が終わりそこで資材もバケツも底をつきイベント終了しました。ですがそこそこ楽しめましたね笑
次のイベントまで資材をちゃんと貯めてレベリングもしっかりやって万全で挑みたいですね笑あと自慢話になってしまうかもしれませんが、自分艦これをあまりやっていなかったけど大型建造だけはちゃっかりやっていたんですよ笑そしたら大鳳、大和がでてそらもう周りの提督方からは批判殺到でした笑 艦これはこれくらいです。一番長いかもしれませんね笑

そして最近TERAというゲームを始めました。右も左もわからず適当にぶらぶらやっているのでレベルもあがらないし進め方もわかりません。ですが戦闘がそこそこ楽しいので続けれるかなぁとは思います。

最後にこのブログを見てTERAやってるよーって人やCSOやってるよーって人や艦これやってるよーって人がいたらできればでいいのでコメください>< TERA,艦これは分からないことばかりなので教えてくれると嬉しいです><!

それではまた更新する日まで。。。(長々と読みにくい文章でごめんなさい;;)

日付2014.08.31 00:49 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

OIOIOz

Author:OIOIOz
サムネ書いてくれる人募集中です!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
