
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

イエッスイエッス!!!!!!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

突然ですがWキーぶっ壊しました。CSOろくに出来ませんWWWWWWWWWW

んで、Wキーなしでやってたら友達からナメプしすぎだのなんだのと批判めっさきたわ笑

CSOはそんくらいかな。何かあったとすれば未実装だけどコンパウンドボウがほしいってくらいかな・3・

メイポはもうやめるわ。起動するのめんどいしキノコ押すのがだるい。新職来た時だけ復帰することにすっかな

パズドラは絶好調かな。ランクあがってねーけど。。。・3・

つーか、このブログあんま人こねーよな。。。まじわかめだわー(΄◉◞౪◟◉`)

リアではあとちょいで文化祭なんだけどすっげーだるい。もう消えてなくなればいいと思うほどにね。

これだけ。じゃーね(。☉౪ ⊙。)

一応パズドラID:181257522 送ってくれる人いたらできれば名前のとこ俺がわかるようにしてほしい笑
リーダー:麒麟、ヴァル、サタン  他にはアビネプ、ヘラウルズ、イース、五右衛門、うんkだけどゼウス、レイラン、クシナダがいるよー。どんどんこいやああああああああああああああああああああ

日付2013.09.18 22:43 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

OIOIOz

Author:OIOIOz
サムネ書いてくれる人募集中です!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
