
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

あとちょい・・・あとちょいなんだっ・・!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

パズドラの話なんですが、(最近パズドラばっかや(ノД`))自分回復ptでヘラいけるかなー思って行ったんですよ。

そしたら、ヘラまでは安定するんですけどヘラ戦が安定しません。

光花火用に五右衛門さんいれていったんですけど、光花火回復エンハンス使ってもHP半分ちょいしか削れなくて残りのターンで潰せなくておわります(´;ω;`)

なので、生意気でしょうがないんですが!見ている人がいたら!どうか!どうか!強いヴァルでフレなってください!(´;ω;`)

あ、因みにヘラウルズはとれました(^O^)案外余裕だった笑



メイプル・・最近新しい職実装されましたね。。。ゼノン4次楽しいです。アヴェンジャーつまらないです。以上です

CSO・・GR強すぎワロえないどうにかしてWWW

じゃあばーーい

日付2013.08.01 21:30 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

OIOIOz

Author:OIOIOz
サムネ書いてくれる人募集中です!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
