
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

お久しぶりです。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

見ている人いないと思うけどとりあえずお久しぶりです。OIOIOzです。一応元気にしてました。

高校生になって初めての中間考査があったので更新しませんでした。(できたけどしなかった。)

そのかいあってテストでは・・・

追試受けましたよ!!!

ま、勉強しなかったんですけどね( ´ー`)

因みに、CSOでは最近ミカエラorレイヴン。キースorスペード。ルチアorエンツォが再販されましたね。

自分はミカエラほしいんですけど、高校でパンかったりなんやりでお金消費して買えません。

ま、買えなくていいでしょう。なにせ今使ってるクラスはSASなので。

それとパズドラの方は、最近五右衛門とりました。とったのでパーティー作ろうとしたらギガンテスいねぇ!ホルスいねぇ!ってなったので、ホルス諦めてアワリンを作りギガンテスは2日かけてとりました。

そして、明日ヘラ・ウルズ降臨らしいですね。んでもってそのウルズさんスキルがホルスと同じ泥強化です。(しかも闇泥も強化してくれるし、ステもめちゃ高い)

なので、とりたい!と思い情報みた結果絶望しましたね笑 無理だと思います。グラビティボムダメージ120000ってどういうことですか!

そんなこんなで結構元気にやってましたよ。

んじゃばーい^o^/

日付2013.06.23 13:45 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

OIOIOz

Author:OIOIOz
サムネ書いてくれる人募集中です!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
