
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

パズゥ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ドラァ。

はい。どうも。OIOIOzこと牛乳です。

残念なお知らせです。

パズドラの話なんですが、スキル2倍期間のあいだにヴァルキリーちゃんに僕はドロップス40~50あたり混ぜたんです。(前回のポリンの塔合わせて)

なのに、スキレベ5でとまりました。ちょっと悲しいです。

でも、可愛いから許します。可愛いは正義です。

ゼウスとかあんなじじいほしいけどあまり使いたくはありません。

なぜなら!ゲームでなんでじじい使わなければいけないんだ!と、いうことです。

あ、CSOだとクラス僕はSAS最近使ってることが多いですがちゃんと女クラスもあります。

てなわけで!僕はパズドラでわ女の子PT(回復PT)で戦っていきたいと思います!(しかもヴァル究極進化するしね。)

んじゃ、ばいばい~~^p^

日付2013.04.17 23:50 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

私牛乳は。。。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

CSO,メイポなどせずにパズドラに絶賛ハマリ中。

見てる方いたら、181.257.522にフレンド送ってくださいなー^p^

ランク121,リーダー基本プリヴァル。

できればでいいんですが、覚醒緑オデン募集してます。それ以外も送ってくださいな!

プリヴァルさんにドロップス2倍期間の時に30は食わせてるのにスキレベ1も上がりません笑

あと、どこかのAnswerとかいうやつがですね、ガチャ回せって前言われて回したっけシャイターンとかでて携帯投げるとこでした。んでもって今回のゴッドフェスがきて、そのフェス対象が和神、エジプト神ときたもんだ。

僕は激おこスティックファイナリアティぷんぷんドリームになりましたよ(^ω^)

んじゃ、ばーいばい

日付2013.04.13 11:49 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

OIOIOz

Author:OIOIOz
サムネ書いてくれる人募集中です!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
